2009年03月05日

スナック菓子大好き!激安店で買いだめ



毎日、毎日何かとお菓子をパクついてるわけですが
昨日、家に帰って来たら何と菓子を切らしてるじゃないですか。
一口アルコールを飲んだ後に気がついたので
今さら買いに行けず。
しょうがないから明日買いに行くことにした。
色んなお菓子があるけど特にスナック菓子が好きなんです。
最近ではディスカウントショップにダンボールで
積み上げてありませんか?
値段がコンビニよりもちろん安いんですけど
最近のお気に入りはうまい棒ならぬ
うまい輪。そう、輪っかになってるわけです。
これを89円で普段買ってましたが
たいてい1日で1袋ペロっと食べてしまってる。
スナック菓子を食べるときはマイ箸を使い
直接手で触らないように食べてます。だって手が
ベトベトしちゃうでしょ、マイ箸というよりは
スナック菓子専用箸なんですけど、明日は
どんなの買いに行こうかな〜

みどりのたぬきってカップラーメンあるじゃないですか
あれがスナック菓子になっていて
すごい美味しいらしいんですよね、ファンになってる
友達から勧められてます
ってか、みどりのたぬきがスナック菓子になるって
すごいなー。
もちろんあかいキツネもあるそうです。
明日行く店はド●キなんですが
あるといいなっ

posted by hkfdiiw at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

インフルエンザ検査キットってあるらしい。なんとか回復したが。。。。

花粉・鳥インフルエンザ・ウイルス対策マスク。医療・化学・建設の現場で使用されるN95規格
新型ウィルス大流行に備えるには、高性能マスク&ゴーグルで自衛を
進化した婦人体温計。アナタも自己管理始めませんか

この前の風邪はやっぱりインフルエンザだったようです。
会社が早退受け付けてくれたので帰りに病院に
行ったんです。で、そのとき先生に
「放置はどうだろうか、自然治癒するのか?昔の
人はどうしていたのか」といった
質問をしてみると
放置するとただ本人が苦しいだけ、病院来れば
インフルエンザのタイプに応じて処置が出来るから
治癒が早いのは当然として昔の人は
1か月くらい症状に悩まされ寝込んでいたそうです。

自然治癒はするものの、苦しいツライ症状が
病院に行くよりも何倍も時間がかかるそうで。
そりゃそうだろうなあ。

今は全然元気です。

赤ちゃんがインフルエンザにかかると
大変らしい(聞いてもないけど先生が語り出した)
抵抗力の弱い赤ちゃんは後遺症が残る場合も
あるとか。

舐めてちゃいけませんな
恐るべしインフルエンザ

自分の人生であと何回インフルエンザにかかるのだろう。

風邪や気管支炎、花粉やアレルギーなどにおすすめです
上気道の健康と免疫組織に影響を与える様々な体のシステムに働きかけます
posted by hkfdiiw at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

腹痛と吐き気がする・・・。インフルエンザって自然治癒するのか?

風邪やインフルエンザの予防・対策だけでなく、花粉・ホコリ・粉塵対策にも役立ちます
超高性能エレクトレットフィルターでウイルス・花粉を99.9%までカット

やっぱりなんかおかしいと思っていたら風邪ひいたみたいです。

でもいつもの風邪と違う。ずしーんと。
多分だけどインフルエンザのような気がする。

病院へ行きたいが会社の都合で行けない。
時間がないのだ。熱は37度

多分これからも熱は上がるんだろう。
まいったな。

仕事は休めないのだ、代わりになる人材が
いなくて有給すら使えないでいるのに
タイミング悪いなあ。

ところで昔の人ってどうしてたんでしょうか
インフルエンザって自然治癒するもの?


会社休めないけど早退出来たら病院へ
行ってきます。

バイオ抗体フィルターを用いてインフルエンザウィルスを強力にカットする話題の高機能マスク
天然植物成分中ニームによりお部屋のインフルエンザ対策に役立ちます

posted by hkfdiiw at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

